紙芝居初日は無事終了! | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

去年もやったんだけど、その時の観客は

・・・・たったの一組。



しかも以前働いてた元社員とその家族・・・




今日は何と50人以上のお客さんに集まってもらいました!

新作の評判も上々!

$カワムラ社長のブログ


昔はお正月と言えば、仮面ライダー系のアトラクションを呼んでやってたんだけど、

アレもかなりのお金が掛かっちゃうんでいつの間にか

止めちゃって、特にお正月のイベントは売り出し以外は

お休みしていましたが、ココに来てまさか自分が客寄せイベントを

やるとは思ってもみませんでしたww


コストも掛からないし、何たって社長からの直接のメッセージを

お客さんに伝えられるんだから、こんなイイコトありませんよねw



そんなわけで、俄然ご機嫌になっちゃって、

紙芝居2本、ほねなしおばけの歌、

そして「明日晴れるかな」「明日へのマーチ」まで

歌っちゃいましたww


明日も昼1時から紙芝居やります。

気軽に遊びに来てくださいね~

$カワムラ社長のブログ