回~せ音符まわせ音符ルーレットニコニコ音符川村あんな








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200906160527000.jpg



ボードゲーム『人生ゲーム極辛』でゎ、ストレスカードというのがあって、それが5枚たまると1回休みになりますショック!


(そのあとゎ、ストレスカードを全部返却して復活ひらめき電球





ゲームプレイ中に、いろいろ種類のある職業のうち就職する機会もあるんですが、従来の人生ゲームよりも就職難になってますショック!あせる




でも一方でゎ、キャリーオーバー制があって、一発逆転のチャンスもあったりで、ほんとにハラハラニコニコドキドキドキドキ



まだまだおもしろ辛~い内容盛りだくさんで、現代の世相を反映した、世知辛~いボードゲームひらめき電球









キラキラタカラトミーキラキラ『人生ゲーム極辛』






ドキドキ極辛ガールズドキドキ川村あんなと尾崎ナナちゃん音符






川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-image008.jpg




わたしたちが出演している『人生ゲーム極辛』のインフォマーシャルがCS放送の「スーパードラマTV」と「ファミリー劇場」で放送中ですニコニコラブラブ






ぜひチェックしてくださ~い音符





見たらきっと人生ゲーム極辛で遊びたくなっちゃうはずニコニコラブラブ