25年目の独奏☆京都でした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

本日の午後は
「25年目の独奏」京都SOLE CAFEでした。
いらしてくださった皆さま、
まことにありがとうございました。
満席御礼ということで、すごい人口密度と
より近く感じられる距離感。
最初こそ戸惑ったものの、だんだんと皆さまの
あったかい音楽愛のこもったエネルギーに
包まれているような心地良さで、
とても自由に幸せに歌い奏でることができました。
昨日に引き続き最高の2日目でした。


CDもグッズも多数お買い上げ、大感謝です。
途中マグカップが足りなくなってしまうほどでした。ああうれし。作ってよかったー。


自然光がきもちの良いSOLE CAFEさん。
アフタヌーン・ライブも良いなあと
今日再確認しました。


いつもながらご親切にしてくださいました村田さんご夫妻、お世話になりました。ありがとうございました。
そして2日間気持ち良くサポートしてくれた可南子ちゃん、ありがとう。そして今日は離れてたけどことあるごとに心配してエール送ってくれたマネージャーたっきー、ありがとう。
可南子ちゃんは明日もよろしくね〜。

この2日間、ほんと感無量でした。
ありがとう大阪、ありがとう京都。

次は東京に向かって全身みなぎりまくりあげて
まいります〜〜〜!