ケイコちゃん | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 
仙台在住のピアノ弾き語りシンガーソングライター、
千葉ケイコちゃん。
 
 
以前わたしのLiveに仙台から夜行バスで来てくれたり
福島でのワークショップに参加してくれたときお話ししたり
そんなご縁で知り合ったケイコちゃん、
東京でLiveやる時は見に行くね、と約束してからほどなく
昨晩それが実現したので見に行って来ました。
 
 
なんかーーー、とってもよかったなあ。
 
 
あふれてくる気持ちがいっぱいありすぎて
おいつかなくてもどかしくってそれでも
懸命に伝えようと歌にしてめいっぱい弾き歌ってるー、
そんな彼女の姿に目が離せず惹き込まれて行きました。
エレピだったのもとっても良かった。
 
 
そして最後にわたしの曲「ビューティフル・デイズ」を
いきなり弾き歌ってくれたのでした。
すごいびっくり、きっと予定曲になかったのに
いきなりわたしが行ったから急遽やってくれたんだよね、
なんかごめんね、でもすごいうれしい、
などなどあたふたしながらもそんな彼女にまた感動でした。
 
 
いっぱい学ばせていただきました。
ありがとうケイコちゃん。
 
 
本番前ビール飲んでるの見て倒れたけど(笑)。
飲んであの声量。すごい。
わたしだったら余裕で終わってる、、、。
 
 
そんな昨晩。
帰り道の冷たい風も頬に心地良く。
 
 
それから一夜明けて
今朝の晴れ渡る都心の空気をふんだんにすいこみ。
 
 
また歌にしたい気持ちがゆるりゆるりと
こころのあっちこっちで芽吹いて来たのを
じんわりたしかに感じてる今日、です。
 
 
 
 
 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫

 

ヒヨコ今後の予定

 

3月4日(土)

川村結花*月極弾き語りLive

最終回アゲイン「またしても50から」

川村結花(うたとピアノ)

会場/学芸大学チェロキーライブタバーン

開場/17:00*開演/18:00

料金/前売3500円*当日4000円(+1オーダー別)

御予約・お問合せ/03-5708-5780

メール御予約/学芸大学チェロキーライブタバーン