私のプライベート。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

最近の私のプライベートは…

舞台を観に行ってます*\(^o^)/*

仲間が、
いろんな舞台に立ってるのです。
応援したくなっちゃーう!!


こないだの舞台でお世話になった仲間ばかりですけどね(^^)


先月は、
ややさんのお芝居を見に行きました。
2人芝居、初めてみました!!
ややさん、輝いてた~(^^)
こーゆー雰囲気のお芝居があることも初めて知ったし、
いいなー(^^)って思いました。
素敵な空間を作ってくれたややさんに感謝っっ!!!*\(^o^)/*

今は、
一人芝居にも挑戦してるややさん!

「Fight Alone 4th」inエビス駅前バー

今週の火曜日が千秋楽みたい!!
最後まで頑張ってほしいー♡
大好きややさん♡笑

ややさん、
アメブロやってるんで、気になる方ぜひチェックしてください*\(^o^)/*



そして!

こちらも、仲間。

このブログでも紹介した

白倉さんがなんと!!
作、演出をした

「曖春サークル~甲柳編~」

を見てきましたー*\(^o^)/*

主演には、

弟役だった、なおくん!

楽しかったー*\(^o^)/*
白倉さんの頭の中、見た気がした。

面白かったし、
また、みたい*\(^o^)/*

殺陣とか
超かっこよかったしね!

真似してやってみたいけど、
私は、あんな動きしたら、腰やるわぁ~笑


今後の予定もパンフレットの中に入ってたから、
チェックしよーっと!!

素敵な空間をくれた作品に
感謝です*\(^o^)/*

白倉さんとまた共演したいー*\(^o^)/*
あっ!なおくんとも(笑)



ファンの人が、
舞台に来て見てくれてる気持ち
わかってきたー!!

こーゆー感じなんだね。

客観的に見るのも、面白い。
世界観広がる。


全体的に写真が取れなかったのが、悔しい~

から、
過去の写真
載せるね!!




まだまだ勉強不足なので、、たくさん勉強してきまーす*\(^o^)/*
プンプン(^^)笑