さぁさぁ2日目。


昨日はわたしとずっと一緒でしたが、
今日は1時間半だけ預かってもらう体験保育。(慣らし保育)


バイバイするときは笑顔で手を振っていたから
大丈夫かな〜


と思って

迎えに行ったら



車のおもちゃで遊んでて


(あっ❗️大丈夫だったんだ❗️)


と思って近づいたら

なんかヒックヒック言ってるw




先生のご報告だと

『やっぱり眠かったみたいでご飯も食べれない状態でした』

ということで結構泣いてたみたい笑い泣き





そーかそーか


しゃーないしゃーない


いつもだったらお昼寝の時間だもんねカナヘイうさぎ



お迎えに行った時からまたニッコニッコで
お家に帰ってご飯食べて


{B8E6F150-AA7B-47D5-A89E-2BBBEC944592}


ぐっすりラブハート



こちらもぐっすりラブラブ

{D186EC3C-D5D6-4723-BD02-3310AC7185AE}



さーー明日の準備しよーーっととびだすうさぎ2サッ