8月ラスト!!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはす。(・Д・)ノ



昨日もP.A.R.M.Sにきてくださって
ありがとうございました(^ν^)★

じゃなかった!
グレースバリに来てくださって
ありがとうございました!!




昨日は
7階P.A.R.M.Sで
ドワンゴさんのイベントがありまして
8階でライブを行いました!!(^ν^)







あ、今足にゴミついてると思ったら
ホクロだった。
また増えやがって。


どうでもいいか。








はい!

ということで、今日はなんの日か知ってる??




そう!8月ラスト!!






8月のトリを飾るのは、、、










アリス十番のリーダー
桜のどかさんの生誕祭がありまーーす!!!★★








絶対絶対来て下さい!!!!









!!告知!!


◇アリスyoutube

・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#017現役東大生アイドル@スチームガールズ桜雪【個人カメラ】
雪さんの日常をドキュメント!!




◇アリスyoutube
・【真上カメラあり】2013年8月7日 パチンコ、花の慶次のイベント出演@アリス十番。
最高のイベントでした!
ハピ☆バデかんでしまいました(>人<;)



☆アリスグッズ通販

・2013年8月29日小野寺なほ生誕祭&推しカメラ1部ライブDVD
小野寺なほのサイン付き
推しカメラは藤崎麻美・佐倉梨杏・朝倉彩花


・2013年8月29日 推しカメラ2部ライブDVD
渡辺まあり・黒瀬サラ・佐藤七彩・小野寺なほ





思い出写真のコーナーにたくさん写真が更新されました!


ここには私達の写真が公式サイトにはたくさん掲載されてますので登録してくださいっっ(>人<;)
ツイッターでもレアな写真をツイートしてます!フォロー待ってます☆
@AliceProject_mb 








{775878F7-26F7-4B3B-AB33-85C2565AAE62:01}




ばいちゃー