スチームガールズ卒業 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba


スチームガールズ卒業のなあちゃんです\(^ω^)/


本日は、
川村虹花の
スチームガールズ卒業式のために
P.A.R.M.Sに来てくださって
ありがとうございました(><@)!!




とうとうこの日がやってきました。






スチームガールズ卒業





これを聞かされたのは
6月の出来事なのに
もう、時間が過ぎるのはあっという間。


あと○○回だよ!!

ってこないだまで
56回とかだったのにね




あっという間に時間がすぎた。





本当に最高の仲間。





一緒に壁のり越えてきて
一緒に笑って

思い出たっくさんあるよね


スチームガールズだったこと
一生忘れないよ



明日からは念願のアリス十番。


こんなメソメソしてちゃだめだよね( ^-^)




明日は、とうとう加入式。











待ってます。




















































ありがとう




Android携帯からの投稿