えなオフィシャルブログ「Ena blog」

えなオフィシャルブログ「Ena blog」


テーマ:

またまたオススメみつけちゃった(´・_・`)

どうしよう笑。。

これ良いんだよね。。

最近飲み始めたんだけどね、、、

共存要求します(´・_・`)

みんなで良い女、良い男になっちまおうぜって話しよ。

photo:01



すっぽん美人。。

気になる人は↓↓↓

photo:02



えなももうすぐ25歳。。

こういうの必要になってきたんだなぁ(´・_・`)と思うと複雑だけど。。

良い女で居たいからさ。

でもこってりラーメンは好きだぜ(`_´)ゞ

焼肉だって食べるぜ!!

カルビ以外でね(`_´)ゞ

こんな良い時間に食べ物想像したらお腹が反応してきた!!

もうちょい我慢だ!!!

そして、11日のDVDイベント&シークレットLIVE来てくれた方ありがとうございました!!

なんせシークレットだから、LIVE本番まで誰にも言えなくてさみしかったぜーーー(`_´)ゞ

次は渋公でお会いしましょう!!

わくわく。。

ばいちゃ~おー☆

photo:03




返事↓

≫,bさん
むふふ。今回もかなりの期待大でお願いします\(//∇//)\

≫トッシーさん
古典的だな!顔バシバシ系ね(`_´)ゞ

≫スピリットさん
やったー!えなに会いに\(//∇//)\かわいい甲子園は苦手なんだよ。だってえな可愛くないもん(`_´)ゞ

≫tomoさん
伝わる!眠気飛ばす感じでしょ?

≫ふっくさん
なるほど!わかる気がする!
だってLIVE前の緊張の時とか左胸ポンポンするもん(´・_・`)

≫俺さん
マスカッツで韓国公園したーい!!

≫フグ☆太郎さん
え、そうなの?記念日とか苦手なえなは大変だ。。ちなみに韓国は写真とるのが大好きらしいお(´・_・`)

≫saludさん
でしょ!スマートフォンピアスオススメ!えなも使ってる!

≫よしき じゅんいちさん
もっちり系でおいしかったよ!@パンケーキ

≫ララパルーザさん
えなはだいたいシロップにホイップにアイスが好きかなぁ。

≫ライバックさん
え。それはちょっと無理だな。。いつでもできる事がいいw

≫NAOさん
赤の帽子はパパちゃんにおねだりして買ってもらった\(//∇//)\ぐはは。

≫まぁくんさん
え、えなの分の旅費もだしてくれるって?むふふ。助かりまーすw

≫つぶ塩さん
なるほどー。。ふむふむ。
渋公&新曲えなも楽しみ!!

≫二度手間91さん
わかるー!ため息というか深呼吸的なやつでしょ??アジョシみたいんだ。まだ見れてない。もうレンタルしてる?

≫うりさん
thank U\(//∇//)\

≫ボーズボーイさん
それね、やりたいんだけどさ、なんせうちにはお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供もいるから迷惑かなと。。笑

≫てっちゃんさん
もう届いたのか!!無くすなよー!

≫ムッキーさん
お互いね!きをつけましょ!

≫ひーろーさん
オススメありがとう!チェケしてみます(`_´)ゞ

≫hageatama48さん
うーん、何とも言えない笑トータル的に(´・_・`)

≫ぼっちさん
11日楽しめました??

≫けいた~んさん
なるほどね!受けてないから全然わかんなかった!!お疲れ様*•̀.̫•́*✧

≫テルヒサさん
11日シークレットLIVEえなも参加したよ!!って来てくれてたら知ってるか笑楽しめた??

≫のぶたかさん
えなレベルじゃ小さい掛け金です。

≫K.S.Hさん
そのシリーズだね!@アイコン写メ

≫さいふぁさん
あー!それえなも昔ならったなぁ。

≫秘密結社さん
えなはからあげくんの柚子胡椒マヨネーズにはまってます。マックは苦手です。。

≫ノリックさん
そーなんだ?大阪は常に突っ込まれるんだね。。。(´・_・`)オドオド。

≫アビーさん
ベンチプレイ?レッグプレイ??
はてはて(´・_・`)


以上。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

川村えなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。