ナゴラン

テーマ:


かわちゃんのブログ
またまた ナゴランが咲き始めました。前に2枝咲き終わったもの


から また 咲き始めました。とっても嬉しいです。

AD

電波塔完成

テーマ:

先週の土曜日で 電波塔の工事が完了しました。
かわちゃんのブログ
近くで見ると 思っていたよりも高く感じました。


ある患者さんが 「かわむら歯科医院のスカイツリーが建った。」


とおっしゃってみえました。

AD

コンクール入賞

テーマ:

6月4日から10日までは歯と口の健康週間です。


例年 親子 小学6年生 中学3年生の方々の歯の


コンクールがあります。


中学3年生の部門で 当診療所の患者さんが優秀賞を


受賞されました。



 おめでとうございました(‐^▽^‐)

AD

ささゆり

テーマ:


かわちゃんのブログ
今年もいただきました。


今年は気候が不順だったので、どうかなって思っていましたら、


今朝 いただきました。とっても いい香りがするんですよね。

折り紙

テーマ:

やっとできました。


はくちょうです。35枚あまりのA4のコピー用紙で


作りました。さしだすと あっという間に作品は


できますが、さす折り紙を作るのに手間暇かかります。


でも できると とっても嬉しいです。
かわちゃんのブログ