今すぐ使える恋愛口説き術を公開!~スナイパーブログ~

普通は知る事ができない恋愛テクニックを、プロの恋愛コンサルタント川村大地が教えちゃいます。モテ男人生を体験してみてください。


テーマ:

川村で御座います。


運が悪かったです。


今日、都内でゲリラ豪雨みたいなのがあったんですが
そのときちょうど外にいたので
びしょ濡れになりました。


ちくしょー!!


靴もデニムもビショビショになってしまい
ホントついてないなーって思いますよね。


まあ、ゲリラ豪雨に関わらず
ついてないなーって思う事って
多々あると思うんですが
もしそんな場面に遭遇したときに・・・


ただ「ついてねーな」と思って
終わるのではなく
「ついてなかったけど、この経験を何かに使えないか?」
と考えます。



今回のゲリラ豪雨の場合は
このネタを色んな女にLINEしました!


「マジついてないんだけど!」

「傘ぶっ壊れたし!」


みたいな感じでで。


写メまで撮っちゃうと
やり過ぎ感が出ちゃうので注意ですが
テキストぐらいであれば何ら問題ありません。


特に失敗談というのは
笑いのネタにもなるので
女性との会話でも盛り上がります。


失敗して恥ずかしい、、、ではなく
失敗を笑いに変えよう!っていう
思考に変えてみるだけでも随分変わると思います。


ダメな事があっても
それをどうすれば得に出来るかを
考えてみましょう。


では!



その他の恋愛テクニックはコチラから↓
http://blog.mote-men.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川村大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。