こんばんは🌃




東京ストーリーテラー
舞台、《点描の絆》10公演が全て、
終演致しました。


全力で駆け抜けてきたので、
終わって安心したのか、
ひたすら寝てしまった川村あいです。笑


約2ヶ月間みっちり座組のみんなと稽古をしてきて、終わってしまった今、
とっても寂しい気持ちでいっぱいです。


また会いたいな。。



沢山のお客様にも、観て頂けて本当に
心の底から感謝しています。
初めて私の存在を知ってくださった方にこれからも応援したい、と思って頂けたら幸せです。☺️


そして、今後ますます
演劇集団・東京ストーリーテラーが広がり続けて大きくなっていくことを心から願っております。


携われた全ての人に感謝。
とっってもしあわせな時間をありがとうございました☺︎







この作品に関われた事を、1つの通過点としてこらからも点を繋いでいきたいと思います。
点描が絵になっていくように。
わたしも自分を完成させたい(^ν^)



そして、
次皆様の前に
姿をお見せできるのは、
10月20日 (土)
秋葉原で行うフレッシュ撮影会です📸


水着姿になって登場致します♩

20日、秋葉原でお待ちしています(^o^)





またいつか、皆さんとお会いできますことを祈ってます⭐️


本当に、ありがとうございました。




川村あい