今日はナルウザクスダ収録からの時速246億稽古。
ナルウザクスダではこの方にゲストで来ていただきました。
{1C37253F-4B0F-487D-A666-AD1F5CE9A058}

きゃあ。

松井さん。松井さんだ。松井Pー!
ピイちゃん。ピーさん。MPーーー!マジックポイント!!!ふしぎなおどり!


もう非公式なのか公式なのかわからないボーダレス感。ナルウザクスダはなんなんでしょう。
どういう立ち位置にあるのか全くわかりませんが、非公式なのに随分と治外法権です。
とにかく凄いことですね。

松井さんとは思えば長い付き合いになってます。
嬉しい事です。ありがたいです。

今回は2本録りだったのですが、もちろん一本で話は終わるはずもなく、話といえばそりゃああの例のイベントの話ですがね。
積もり積もった話を、この関係性でしかできない話を、僕らも楽しみながら、確かめ合いながらの時間。

メールもたくさんいただいていてもちろん全部読みたいのですが、なかなか話したいことも山ほどあって、ならば、もうちょっと、来週とかもメールを読ませていただきながら、いろんな裏話を出来ればとね。


余韻に浸るレベルを大幅に超えて、もはや余韻とはなんだろうとウィキったりしたいところですが、まあ、話したいときにフェスの話だけでなくともずっと話してても良いんじゃないか的なノリにもなってますが。
まあ、 そういえばナルウザクスダはずっとそうだった気もします。

 こちとら、8年ものらりくらりとやってきてますからね。風来坊度合いは並みじゃないですよ。
同じ話なんか、何度もしてるんだよ。あれ?この話したっけ?みたいな事日常茶飯事だよ。


今日はとにかくね、松井さんをお迎えしてかなり深い話もしております。
 




さて、その後は246億「バックトゥーザホーム」
の稽古。

内容もザクザク決まりつつ、終始爆笑の中進んでおります。
SFですよ。サイエンスフィクション。
SFコメディーですよ。
面白いやつです。

内容はね、SPICEさんでも取材してもらったんで

こちらを見て頂けたら現在の状況分かりますよ。



ナルウザクスダ収録と稽古の場所は一緒なので、小野坂先輩とナルウザクスダ、松井さんも会えて、これまた良かったのだよ。