あけましておめでとうございます。
おそい。

本年もよろしくお願いします、って遅いって、だから。

いやはや、バタバタしていた訳じゃないんですがなんだか12日になってしまうというね。
2012年もすっかり始まりましてね、正月気分も抜けて、日常に戻っている所です。

2011年は結構ブワーーッと動いて、気がついたら終わってたっていう、今思えば何をして来たのかパッと出て来ないんですが、まあそれも日々が充実してたって事でしょう。

2012年が始まって、すでに新しい動きの事がいくつかあって、年が変わったなあ、という感じとワクワクがね。


とりあえず年が明けて、東海テレビスタイルプラスのロケで早速名古屋に向かいましたり、2月の舞台『fruits』の顔合わせもあって、新テニも始まりましたり、


川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba

謎のレコーディングして、そしてお姉様と年始の挨拶が出来たり、


川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba

あのテンパリラジオ『ラジオ絶滅寸前男子』の収録がありましたり


川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba

ナルウザクスダも絶好調、ゲストは『ずん』のお二人。爆笑収録。

今年が始まっておよそ2週間、毎日目まぐるしく進んでおります。


2012年はねえ、とにかく皆さんに会いますよ。会える機会が多いと思います。

2月の舞台からの4月の246億。
今回の246億は一本ものをやります。今まではオムニバスっぽい内容でしたが、246億にもうひとライン、一本ものです。でもそこは246億な訳ですから、まあハチャメチャな作品になるでしょうよ。打ち合わせの日々ですが、かなりぶっ飛んでそうですよ。

4月24日から5月2日です。

そっから夏にかけて、まだ言えないものがいくつかあって、秋にもムニャムニャ。

よし。忙しいぞ!

そんな中、昨日渋谷のTSUTAYAで!

川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba

うわーーーーー!あるジャン!246億!
これは嬉しい。

誰が購入してくれるんでしょうか。
報告してください。毎日観に行きます。

そんな訳で2012年もヨロシクお願いします!