答えます② | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

答えます②

昨日に続き少し答えます



Q.ナイターの次の日は寝ないで攻め馬?


A.ちゃんと寝ますよ。それにレース前まで昼寝できるから乗り役はナイターの方が楽かもニコニコ







Q.ゲート裏の輪乗りの時にムチをくれる効果?


A.ゲートの出が悪い馬やズブい馬の時にやってると思います。まあ、闘魂注入みたいなもんですかね馬あせる






Q.坂井英光がひっくり返った馬に踏まれたけど、翌日はムチャ元気だった?


A.あいつも不死身やなあ得意げあせる


昔、馬に蹴られて腰骨折したときも「痛ぇ!!」って言って馬場を100メートルぐらい駆け抜けて行ったのを目撃したことあるわ目あせる


あと、お台場の海の中で目ぇあけて泳いどった…ガーン






Q.レコーディングダイエット?


A.三日坊主ですぐ辞めてしまいましたドンッにひひあせる近々再開しますのでレポートします音譜


意思の弱い僕でも痩せれるのか検証してみますプンプン






Q.騎手になったきっかけ?


A.中2ぐらいの時オグリキャップとかでちょうど競馬ブームでそれで騎手に憧れたんだと思います。あと父が競艇選手やってたんで、何かプロスポーツ選手になりたかったのかもしれませんニコニコ





Q.教養センターでの思い出?


A.ブルボンのチョコ&コーヒーが好きでしたニコニコ

あと、

「トイレの大の所で一人モゾモゾをするぅ音譜








あると思います!!にひひ






Q.また笠松に乗りに来ないんですか?


A.前に部屋を散らかしたまま帰ったから行けましぇ~んダウンしょぼん






です。佐藤友則くんべーっだ!








以上で~すパーかお