帰省しました。 | かわもりみさきのブログ

帰省しました。

年一回の帰省ということで
今年も5日間ほど鹿児島に帰って来ました。

少しはのんびりしたかったのですが
仕事を予定通りに前倒しにできずに
持って帰る事になってしまい
ゲームをしている実家の弟の横で
移動日以外、いや正確には移動日も含めて
ほとんどずっと下描きをしていました。

とはいえ友人と飲みに行く時間はとれましたし
同じ仕事でも違う場所でやると気分転換にはなりました。
帰った翌日からは
アシスタントさんが入る予定になっていたので
すぐペン入れという感じで休む間もないですが
年末進行頑張らないとですね。

ちなみに今年の2月に
大学時代の漫画サークルのOB会があったのですが
その時の幹事をして下さった先輩と行きも帰りも飛行機が一緒で
ちょっとびっくりしました。