メイちゃんの執事も、ラブシャも・・・ | カワメン★プロジェクト【Chocoマンガも】

カワメン★プロジェクト【Chocoマンガも】

カワイイメンズ創出を目指す集団『カワメン★プロジェクト』

男のかわいらしさって何?

女性の目から見た『本物』はコレだ!

カワメン★プロジェクト【Chocoマンガも】-ayu.JPG

記事の書き方を忘れてしまうほどサボっていた

Ayuです。



つか、

決してサボっていたわけでもなく、、、


メイちゃんの執事が終わって落ち込んでいたわけでもなく、、、

ラブシャまで終わって何にもやる気にならなかったわけでもありません(笑)



単純に、

なぜか、わけがわからないくらい、

仕事に追われていたAyuです。



はっきり言って、超珍しいです(笑)





でもさ・・・。


カワメンプロジェクト・・・

なんかストップ感は、あるよね・・・


な~んにも動いてないの?

もうプロジェクトしないの???



いえいえ、そんなことはありません。

ちょっくら、こそこそと、何かをしようとうごめいてはおります。




カワメン追求、やめないぞ!!!!!と(笑)





ランキング参加しました!


カワメン★プロジェクト-ブログランキング

    ↑  ↑  ↑

カワメン★プロジェクト応援クリックありがとうございます!