こんにちは👀✨

もう1月も半ば…
まだまだお正月気分で居たい〜(笑)

最近のことをつらつらと書きます👏

年始は大好きな桃ちゃんの赤ちゃんを見に行ったよ㊗️👏

{83D7E2D3-285B-4D10-8DC8-E6099BEBF7C0}

桃ちゃんがママになりました✨

大好きな支離滅裂メンバー、らんじ、彩香と一緒に😍可愛くて可愛くて、我が子のように愛おしい😫❤️

{4034048A-F4C3-482B-9A15-D250A68C48FA}

5時間ずっと喋りっぱなしで楽しかったな〜桃ちゃんおめでとう💕

支離滅裂、仲良くなって8年目に突入😘❗️

最高位戦ペアマッチにも出場してきました❣️

{668E99D1-04F6-4F06-AE13-57E40F4D0C0D}

「麻雀界」チームで、高橋編集長とペア🎶

結果は…

私、4-4-3-3で完全に足を引っ張りました😅💦

でもいろんな人に会えたし、可愛いコスプレたくさん見れて楽しかった💕

{CA9B41D4-1785-4D24-B24A-0E553209E87D}

塚田美紀プロ

{81F77458-6CA4-4FB0-8ACA-11CBDBAEBC45}

浅見真紀プロ&松田麻矢プロ

{B1FC8103-8E06-4220-8C7C-539968E96B4A}

中里春奈プロ

{B35499C5-9859-43F7-BA59-7E745795F4AB}

同卓だった、白田みおプロ、醍醐大プロ、一条いろはちゃん

また次回も出れたら今度はコスプレしたいなー😊👙

そして先日は「麻雀界ニュースNOW」でした📺

{99D4C498-4714-4037-9021-496BDAC2FB16}

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました❣️麻雀界、本当に面白い麻雀誌なのでもっともっと皆さんに読んでほしいです😊🙏


それからそれから❣️
1月から新しいお教室も増えました✨

ヨークカルチャー上永谷校の女性麻雀教室を担当させていただくことになったり、テレ玉さんで開催されることになった麻雀教室のアシスタントをさせていただくことになったり✨

{192669A0-AD2B-4278-8718-CAACBA388C2C}

一緒に担当する講師の市井悠太プロ😊✨

毎日こうして麻雀教室に携わることができて、嬉しい❗️生徒の皆さんに、麻雀を楽しんでもらえるように頑張ります💪✨


続いてお知らせ〜👀💕

2月3日、4日に開催される

ホリエモン万博

にゲストで参加します❣️
去年もホリエモン祭り、参加させていただいたので嬉し楽しみ😆🎶

私は2月3日の方です〜

詳細はこちら⬇️

たくさん女流プロがゲストで出るので、みなさんぜひ参加してくださいね🎶


次の日2月4日は
横浜麻雀サロンシルバー
さんの月例会ゲスト❣️

月例会のゲストは2回目なので、今回こそは上位目指したいと思います💪🈯️

シルバーさんHP⬇️

こちらもぜひみなさん、参加してくださいね👀🎶負けないぜっ🀄️


それから明日は
キコーナ喜連瓜破インター店さんで「Moreセンター争奪パチスロトーナメント」準決勝です❣️

都美ちゃんと戦いです😆✊

{A3B0CB1F-2E51-4ED9-8F9A-7FAB6113E6F7}

すっごい前の写真だ🤳

どうなるかわからないけど、楽しみたいと思います😘✨帰りは新幹線でプシュっ🍺てしよう。よし、そうしよう。

お近くの方ぜひ遊びに来て応援してね👀🙏


ブログ長くなっちゃってごめんなさい〜🙇‍♂️以上、川又の最近でした❣️

{7CBD0C7A-32E6-4ADF-9B5C-9CB42249B605}