〇〇を一致させると運勢がスムーズに進むのです | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、

算命学鑑定師・講師の河村共華です。
 



8月は遠方のお客さまがとても多かったです。


もちろん、上京し、吉祥寺のサロンにいらして下さるお客さまもいらっしゃいましたが、SkypeZOOMを使った鑑定もかなり多かったです。

*******************
お客さまの鑑定を紹介しますね。(ご承諾をいただいています)


●長野県のS子さん


ご相談内容は
・お子さまの育て方(学校選びなど)に関してご夫婦で意見が違う
・ご自分の仕事開始に関して
・ご主人さまと巧くやってゆくコツ(ご主人さま攻略法(笑))



Skype鑑定ご予約日までに必要な資料を作成し、当日はご家族3名の算命学命式データを画面共有しながらSkypeで算命学鑑定を行いました。


鑑定後にメッセージが届きました。

~〈感想メッセージ〉~

今日は一年ぶりの鑑定、ありがとうございました。

 


お人柄と鑑定の正確さに魅了されて一年毎のペースで鑑定をお願いしていますね。


今日の鑑定前に、過去に見ていただいたものを見返したら、三年前、2015年の鑑定内容がその後、その通りになっていてびっくり👀


これからも時々見てもらいながら、自分の運を味方につけられたらと思います。


算命学は処世術ですからね!


それから、知人が算命学鑑定をしていたので、みてもらった事があるのですが、同じ算命学でも人に依って全然違うのですね!



共華さんの鑑定は、本当に納得できて未来に繋がります。


今日も前向きパワーを沢山もらいました。ありがとうございます!

~~~ここまで~~




S子さん、嬉しいご感想をありがとうございました。



2015年、

S子さんが、はじめて鑑定を受けた時は、ご結婚をしたばかり。

 


そしてご相談内容は『バリバリ仕事をしたい!』でした。

 



でも、バイオリズムをみると仕事より家庭に重きを置いた方が良い時期。

ハッキリ言って、その時のテーマは『子ども』

もし、ご夫婦の間でお子さまを考えているのなら、お子さまを迎えるのはとてもよい時期ですよ。仕事を発展させるより、そちらを考えた方が良いです。仕事は新しい事に挑戦するより現状維持が良いですね。


そうお伝えした時は、S子さん、チョット不満そうでした。


しかし、

その後、妊娠されていたことが発覚!


今は、仕事を辞め、子育てに専念されていらっしゃいます。
 



今回の鑑定では、そろそろお仕事の復帰を考えているようですが、今年は止めておいた方が良さそうでした。

 

 

外に向かって動くのにはとても注意が必要な時なので無理はしない方が良いですね。


実際、体調もベストではないようですので、健康管理と日常の生活を整えながら子育てで精一杯ではないでしょうか。


まずは体調を回復させ、仕事を始めるなら来年か再来年がベストです♪

***********


このように

人にも季節があるのです。
時期によってその人に合ったテーマがあるのです。


人はそれぞれ、何を着ようと、どう過ごそうと自由ですが、、

 


夏には夏の洋服で過ごし、冬には冬の装いをする。

 


季節と行動を一致させる。
そうすると無理なくスムーズに進んでゆけますよね。



その時期のテーマと行動を一致させることが、とても大切なんです。

もう一度云いますね
テーマと行動を一致させると運勢がスムーズに進むんです。


もちろん
自分の人生、どのように進めるか自由です。

あなたはこうなる!と、決まっている訳ではありません。


自分で自由に選ぶのです。

ただ、


海で泳ぐのなら、冬は困難。

海で泳ぎたいなら夏まで待って快適に泳いだ方が楽しいですよ♪



季節で考えると、当たり前のことなのです。

 

 

自然に沿う生き方が、一番スムーズなのです。


気になる人は、是非、算命学鑑定を受けてみてくださいね。

 

 




 

NEW占術サロン・ジュピターのLINE@はじめました^^

友だちになってね。

開運情報配信

友だち追加