類は友を呼ぶ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

前回のブログ更新から、既に1ヶ月以上経っていました。(^_^;)
 

お久しぶりでございます♪

 

InstagramやFacebookにはちょこちょこと近況報告投稿しているのですが、ブログの更新は全くできず、相変わらずかなり忙しく講座と鑑定の仕事をしておりました。

 

現在、講座が7クラス、そして鑑定は約95%がご紹介とリピーターさまです。

 

多くのお客さまが大切なご家族や友人を紹介して下さり、本当にありがたく感謝しております。

 

 

 

一般的には『占いに行く人』は『自分では解決出来ない悩みを持っている』とイメージされているようですが、私のお客さまは、そうでない方がとても多いのです。

 

 

紹介者の方から話しを聞いているので

・自分の本質をもっと深く理解し、強みとして活かしたい。

・自分のこの世でのミッション(天命)の算命学的解説を聞きたい。

と、自己理解、自己啓発、自己実現が目的で、その手段として鑑定にいらっしゃる方が多いです。

 

 

先日いらっしゃった、この写真の3人さまも、ある経営者さまからのご紹介でご予約いただきました。

 

鑑定を受けられた後。イイ笑顔でしょ!

 

皆さん30代でお若いですがお仕事でかなり活躍されている経営者さまと会社役員さまです。

 

 

このような鑑定や占い系は初めてだと仰っていました。フワフワスピリチュアルと見分けが付きませんから、男性は紹介でなければ足を踏み入れにくいところでしょうね。

 

 

算命学は宇宙・自然界の法則である陰陽五行論に基づいた古代東洋哲学を理論体系化した学問です。そして、その理論を実証する技術で未来予測も可能なため「占い」ができるのです。

 

 

最初に簡単な陰陽五行論の説明をしますが、知的好奇心旺盛な彼らは、熱心に話しを聞いてくださいました。

 

3人とも、それぞれが個性的な特徴を持つ命式!そして、働き盛りに特別な風が吹く○○○○○を3人ともお持ちでした。

 

やはり、「類は友を呼ぶ」んだなぁ、、
それぞれ宿命の持ち味をしっかりお仕事に活かしていましたね。流石です。

 

ありがとうございました♪

何人かで一緒に受ける鑑定は、お互いを深く理解できるためご家族や仕事仲間などにオススメですよ。