自分のマネジメントの仕方がわかった | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、
算命学鑑定師・講師の河村共華です。

最近、息子でも全くおかしくない年齢のお客さまが多く、応援に力が入るわ~♪なんて思っていたら、こんな嬉しい感想をFacebookで投稿して下さり、逆に元気をいただきました^^

 

お若いですが独立され、既に凄い実績を打ち出している林 弘樹さんです♪

 

 

~~ ここから ~~

先日は河村 共華さんの算命学鑑定を受けてきました。


自分の進んできた道、進みたい道、考え方、ふるまい方、などなど。
果たしてこれでいいのだろうか、
と誰しも思うことは少なくないと思います。


また、自分の資質、特性とは何だろうかなどなど。
普段生きている中で、そんなことに対して何か道しるべはないのかなぁ、との思いから鑑定して頂きました。


鑑定して頂いてびっくり。

 


自分の生きてきた人生の答え合わせをしているかのように色んなことが当てはまる(笑)

また自分の性格や仕事のスタイルや考え方を客観的にも見れる。


自分のプラス面もマイナス面もあらわになることで、自分のマネジメントの仕方がわかった気がします。


生まれながらにもった星を知ることで、
上手に仕事もプライベートも過ごしていくことができる。


自分の取扱説明書を与えて頂いた感じです^ ^


人生にもバイオリズムがあるので、
それを活かして何ごともやっていくことが肝心だそうな。


どうやら今の道は間違っていなかったようです。


自分のことは、人に教えてもらって初めて客観的に見れるというのを痛感(笑)


今後の人生というライブをより、
楽しくやっていけそうです。


まさに目からウロコの鑑定でした。

共華さん、ありがとうございました!!


~~~ ここまで ~~~

 

 

林さん、とっても嬉しい感想をありがとうございます!

 

多才な能力をバイオリズムに乗って拡大させたり絞ったりしながら益々発展して下さいね。楽しみにしています。

面白くて、奥さまのことも一緒に聞いてみたいと仰っていました
次回は奥さまとご一緒に是非いらしてください~(^o^)

 

 

 

Orbit Partner(オービットパートナー)代表 / 店舗軌道開業プロデューサー 林 弘樹 さんのHPはこちら

 

 

凄い!実績を打ち出している 林 弘樹 さんの
店舗型ビジネス向けのコスト削減「店舗開業」サイトはこちら