彼を知り己を知れば百戦殆うからず | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、
算命学鑑定師・講師の河村共華です。

個性溢れる弁護士さんが鑑定の感想をFacebookに投稿下さったので紹介させて頂きます。 表現もユニークですよ~♪

 

~~~
【彼を知り己を知れば百戦殆うからず】


もう何としても結婚する!


そのような断固たる決意をもって、本日は、己が何者で、己の使命が何なのかを知るため、河村先生の鑑定を受けてきました。

なぜ私は、こんなにノーマルなのに、周りに変だと思われているのか、
なぜ私は、一度受けた屈辱や恥辱を絶対に忘れずにいるのか、
なぜ私は、ある一点において異常なこだわりを持ち、それ以外には一切興味をもたないのか、
私の恋路を邪魔しているものは何なのか、


そういった己の奥の奥まで知ることができたような気がします。

そして、それが長所にも短所にもなり得て、それなら、どうせなら、長所として自分だけにしかできないことをしていけば良いということも。


私の課題は、とにかく感受性豊かすぎて(ポーカーフェイスであることは無関係です)、かつ優しすぎて(やっぱりな~)、気疲れしやすいので、一人で楽しんで没頭できる趣味を持つこと。

 

やはりあの時の恋は・・・そうだよな・・・


己とは何者なのか、気になる方は要チェックですぞ。

今年の七夕は、織姫に会えますように・・・

~~~ ここまで ~~~

 

7月2日に投稿下さった感想です。

米澤さん、ありがとうございました(*^_^*)



さらに個性を磨き活かし、ステキな織姫さまとめぐり合う事を祈っています(*^_^*)

実は米澤さん、ユニークですが立派な弁護士さんなんですよ。

織姫候補に立候補する方、連絡下さい~(^o^)

米澤総合法律事務所 米澤章吾さんのホームページ