”夫婦で鑑定をしてもらいました!お互いの「取扱説明書」をいただいて、さらに良い関係を築けるよう” | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、算命学鑑定師・講師の河村共華です。
 

アメブロ内でも有名な方!福島美穂さんがご夫婦で鑑定にいらして下さいました♪

 

 

 

美穂さんは株式会社マイクリエイトの代表取締役 
女性起業家のための集客・経営アドバイザー
こんなに可愛い美人さん!そしてお仕事もバリバリなさる中小企業診断士の専門家なのです。

 

ご自身の実績も素晴らしいですが、支援されている女性起業家さん達もキッチリ結果を出し、その貢献度は半端ないんです!

 

私も美穂さんのメルマガで勉強させて頂いています。とってもためになりますよ!


そんな美穂さんが、新しくご主人さまと新会社を設立することになり、お二人で算命学個人鑑定と設立日鑑定にいらっしゃって下さいました。
 

感想を頂き、嬉しい言葉に感動しています♪こちらでも紹介させていただきますね。

 

~~Facebook投稿 ここから~~~

 

【お互いの「取扱説明書」をいただいて、さらに良い関係を築くことができます!】

このたび、主人と新たに法人設立をすることになりました(^-^)/

そこで、算命学をされている河村 共華さんに設立日鑑定をしていただきました!

まず、二人の個人鑑定から(*^^*)
これが、本当にすごいのです!!

「あ~分かる!」「そうそう」と言うことが多々あり、これまで辿ってきた道の「答え合わせ」ができました。

二人で受けたことにより、お互いの「取扱説明書」をいただいた感じです^^

これまでは、「なぜそうなの?」とぶつかりそうになることもありました。
でも、相手の本質や宿命を知ることで、「○○だもの、そうだよね^^」と、良い意味でスルーできるようになります。

たとえば、無駄にイライラすることもなくなります^^

そして、相手の得意なことも分かるので、安心してお任せすることもできます。

会社の発展にも、今後も良い関係でいるためにも、受けて良かった!!と心から思いました。

ちなみに結果は…私も主人も、変わり者(笑)
でも違うタイプの変わり者で、お互いを補い合う関係なんだとか。

もう、本当に思い当たることだらけで(笑)とってもおもしろかったです^^

共華さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^



~~~ ここまで ~~~

お二人の特徴が半端なく、私も楽しめましたよ(笑)


更に、美穂さんのブログでも紹介下さったのです!




前後してしまいますが、美穂さんのFacebook投稿に私がコメントした言葉が以下です。

~~~
美穂さん、ご主人さま、ありがとうございました!
そして嬉しい感想を投稿して下さり感激です!

、、ホント、、
ご夫婦の関係があまりにも補い合ってて神様が仕組んでる?と思いましたね^^

それに、
お二人ともバイオリズムの波にうまく乗り、接運らしく状況の変化もお見事です!

大運120年間でお二人のテーマが同じ唯一この10年を、上手に協力し合い結果を残して下さいね。


楽しみにしています(*^_^*)

~~~
このコメントに書いた通り、驚きだったのです。


このお仕事を頂いて、お二人の命式を拝見したとき
唸りました、、、

お二人で法人設立の流れになった理由がみえました。



毎回、いただくお仕事の度に感動や驚きがあり、人生の不思議を感じております。

 

美穂さん、ご主人さま、今後のご活躍を楽しみにしています。



あっ!そうそう、
美味しいありがとうクッキー、お土産にいただきました。



ありがとうございました(*^_^*)