立ち止まって、自分を知る | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、算命学鑑定師・講師の河村共華です。

日本中を飛び回り、お忙しくされている経営者さんがFacebookにビジネス鑑定の感想を投稿下さいました。




先生ビジネスプロデューサーでもあり、
起業家でもある西尾英樹さんです。
現在、11個のビジネスを展開させていらっしゃいます。


今後、ご自分のビジネスを大きく発展させる計画があり、そのためにご利用下さいました。


~~~~ ここから ~~~~

【立ち止まって、自分を知る】

今年、来年とビジネスを大きく進化させていこうと思っているので、今後の進むべき道筋などを確かめるために「占術サロン・ジュピター」の河村共華さんに算命学の鑑定をしていただきました^^

 


自分自身の宿命が分かり、進んできた方向性が間違っていなかったと認識し、また経営者としての目標を明確にできたなと思います。

 


今日のように定期的に現在地を確認したり、この先の道を定めたり、一旦立ち止まって客観的に見ることの大切さを実感しました。

 


僕は何の修行をするために生きているのか。

何を大切にしてビジネスを行っていきたいか。

 

そんな目的も考えながら、これからも前進していきたいと思います♪






~~~~ ここまで ~~~~


西尾さん、ありがとうございました。

西尾さんは高校生の時から、いづれ自分は経営者になると決めていたそうです。強い決意と云うより、自然に、当然、自分は経営者になる。を、知っていたのです。


未来を先に知っていた。

 

この感覚は素晴らしいです。

 

だから、
そのために何をするか?が明確だし
どのような経営者になるのか?にアンテナが立つ!


 

まず、西尾さんの『宿命=この世でのミッション』の説明をしましたが、上記にあるように、経営者になる。それを目指す。そのための理念や目的・行動が宿命そのものでした。

 

この状態が、『宿命を活かす』と云う事です。

バイオリズムの波に乗る感性も素晴らしく、感心しました。


鑑定で『計画の微調整と答え合わせ』をしたので

更に今後のご発展が約束されましたね。

西尾さん、楽しみにしてます~(^o^)