中身は男前、そして高い女子力ってどんな人?? | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

中身は男前、そして高い女子力ってどんな人??

それは、こんな方です!

たかぎりょうこコム

(画像はたかぎりょうこ.com)

【リバウンド女王、人生最後のダイエット】
の著者・たかぎりょうこさん!
たくさんのコミックエッセイを出版されています。

本も面白いですけど、ご本人も、、
やっぱりオモロイです。(超個性的とも云います)

中身は立派な男前!そして女子力はメチャ高い!

私のお客さま、作家さん漫画家さんはたくさんいらして
みなさん個性的!
たかぎりょうこさんは個性派中の個性派!

りょうこさんと共華

(りょうこさんと共華)

~~Facebook投稿とコメント~~
たかぎりょうこさん

昨日は自分の特性を別の視点から知るために、算命学の大家「河村共華先生」にいろいろとご相談に上がってまいりました!!

私に一番多い星は「鳳閣星」 でした。5つのうち3つでほかの2つも全部男星。中身は相当な男前らしいです(笑)。

私は自分がくよくよしがちな人間だと思っていたのですが、本来持っているはずの明るい楽天的な気をもっと自分で強くするよう意識してみようと思いました*\(^o^)/*

~~

仕事で適切な方向でしっかり活かせてるということがわかり、それについては「やっぱりー!だってこれしかできないもん…」とおもいました。

でも、もっとできることもあるな(特に精神面で)!と強くおもい、今晩からさっそくイメトレです♪

ネイルリング

ちなみに二人でとっているポーズは危険なポーズではなく、お揃いのネイルリングを撮影してみたものです^^。占い師さんっぽいかな?、とおもって(≧∇≦)!アハ? ? 

~~ここまで~~

そう!この写真は、りょうこさんから頂いたお揃いのネイルリングをアピールしている自撮り写真です。(ネイルリングがちゃんと見えてないけど、、)

占い師っぽいですか~?

他にも美味しくてかわゆいパンケーキや最近出版された本もいただきました♪

りょうこさんのお土産

ありがとうございます~

りょうこさんは
仕事面ではバッチリ宿命を燃焼させています!

でも、説明を聞いて、まだ活かしきれていない部分にご自身が気づいたようです。

ちょうど節目にいらした意味もあり、次の作品の構想とリンクしていました!

これからの作品、そしてご活躍、さらに楽しみです(^_^)v