鑑定が終わると、自信と勇気に満ち溢れ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

男性のお客さまが続きますよ。
エンタテイメント営業ノウハウセミナーで活躍中の清永健一さんが、感想をFacebookで投稿して下さり、レビューも書いて下さいました。

占い否定派(?)だった清永健一さんは、人生初の占い鑑定だったようです(笑)

清永健一さん


~~ ここから Facebook投稿 ~~

今日は河村共華さんに算命学鑑定をしてもらいましたっ!

「自分の星の特性を知り活用する」というのが算命学ですが、
共華さんの場合はそれだけではありません。

共華さんは、ぼくの星の特性を、ぼくの目指す方向性や、やろうとしていること、やっていることとカンペキに関連付けて、しかも、それを後押しするメッセージを添えて教えてくれるのです。

あっという間に2時間が過ぎていましたっ)^o^(

鑑定が終わると、自信と勇気に満ち溢れ、周りの人にもいつも以上に優しく接することができるようになる。
と、いうのが河村共華さんのすごいところですね☆

人生初の算命学が河村共華さんでよかった☆

ありがとうございました!

~~レビュー~~

優しさと力強さの同居した思いやりにあふれた伝え方、秀逸です!
占い否定派こそ行くべきですね☆また伺います♪

~~ここまで~~

清永さんは、はじめは少し緊張気味でしたが、だんだん食い入るように熱心にメモをとり、質問し、私も話しに熱が入りました。
『宿命を説明すると、本人がわからなくても魂が喜ぶ』と云われています。
清永さんを見ていて「あぁ、清永さんの魂も喜んでいるんだな~」と感じた時間でした。

清永健一さん、運気を利用し、めいっぱい花咲かせて下さいね!
ありがとうございました(*^_^*)