運命を味方につける究極のリスクコントロール | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、
吉祥寺・占いサロン・ジュピター算命学鑑定士の河村共華です。

私のお客さまの傾向にも流行があり、ここ何ヶ月かはお仕事の発展のために鑑定を受けて下さる男性のお客さまが、かなり多くなっています。

今回のお客さまもその一人。

ソニー生命ファイナンシャルプランナー池田知基さん。

池田知基さん

起業家や個人事業主とサラリーマンの生涯納税額などの差を考慮した、仕事のお金生活のお金を両方同時に洗い出すことで、見えにくいお金のリスクマネジメント&マネープランを得意としているファイナンシャルプランナーです。

マネープラン

なんだか難しそうなお仕事ですが、池田さんの趣味は落語。
会話にダジャレやツッコミを盛り込んでくるので、いつになく楽しい鑑定になりました。

残念ながら(笑)ダジャレの無い 真面目で嬉しい感想メールを送って下さり、掲載許可をいただきました(*^_^*)

~~ここから~~

「運命を味方につける究極のリスクコントロール」

算命学とは単に未来を予知するだけではなく、自分のマイナスの運命を事前に把握し、回避することができる究極のリスクマネジメントなのだと思いました。

この時期は引越や独立は避けたほうがいいけど、この年なら大丈夫。

河村先生のアドバイスは、自らの運命を事前に知ることに他なりません。

ファイナンシャルプランナーはクライアントのライフプランからさまざまなリスクを予測し、事前に対策を講じることが仕事ですが、運命までをコントロールしたりアドバイスすることはできません。

自分の将来を鑑定してもらうことで、避けることができるトラブルや危機はたくさんあるはずです。

ライフプランの危機管理と運命の危機管理の二つの視点でサポートすれば、不安のない前向きな人生が歩めると確信しました!

これぞ究極のリスクマネジメントです(^^)/

算命学が古代から日本人の考え方の源流であることの理由がよくわかりました。

ありがとうございました。

~~ここまで~~

池田さん、ありがとうございます(*^_^*)

ファイナンシャルプランナーらしい言葉で感想をいただき、フムフムと納得しました。

そうですよね!
算命学鑑定は運命のリスクコントロール!

イイ言葉ですね~!キャッチコピーにいただきます!

運命は決まってない。
自分で決断し切り開いてゆくものです。
だからこそリスクコントロールは必要になってくるのです。

それにライフプラン&マネープランのリスクコントロールが加わると強力ですね!

池田さんも自信を持って大きな目標に向かって前進飛躍して下さい
ありがとうございました(*^_^*)