一番驚いたのは、心の中に潜在していた小さな悩みや問題が、聞きながら同時進行で解決していったこと。 | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

5月ですね!GWを利用して旅行など楽しまれていますか?

私は仕事の合間のお散歩で気持ちのよい季節を楽しむことにします(^_^)v

さて、今回も元気になられたお客さまからの嬉しいメールを紹介します。
(掲載承諾いただきました)

~~~ここから~~~

先日、初めて鑑定をして頂きました、藤沢佳奈子です。

その節はたっぷりと時間をかけて丁寧な鑑定をしてくださり、ほんとうに有難うございました。

河村先生の鑑定を受けた直後から、じつは、心と体がとっても軽くなったことを実感しています。

不思議なほど、心の中にあった小さなモヤモヤのひとつひとつが無くなってしまい
今、とてもすっきりとした清々しい気持ちです。

ほんとうに、行ってみて良かったと心から感じています。

黄色いお花


私は「占い」に対し全く知識がなく、かといって先入観や偏見もなく、はじめて算命学というものに出会いました。

理論体系に基づいた内容をとても分かりやすく、ユーモアを交えて説明してくださったので、ひとつひとつ納得しながら聞くことができました。

一番驚いたのは、
心の中に潜在していた小さな悩みや問題が、聞きながら同時進行で解決していったことでした。

生まれ持った宿命星の特性とその弱点と注意するべき点を同時に教わっているからです。

それに加えて、河村先生が時折ふっと付け加える言葉が、まさに私の行動を見てきたかのようなドキッとする言葉もあって。。理論と分かっていながらも、不思議な気分でした。


私の両親と祖父母はとても厳しい仏教徒の家柄で、仏様とのご縁の深い家だと聞いてきました。
そういう背景もあって、なんとなく感覚的にですが、「宿命」について主に説明してくださった
河村先生の算命学をとても素直に受け入れることができました。

イギリス


そもそもサロンを見つけたのはたまたま偶然のことで、
イギリス留学がいよいよ目前に迫ってきて、不安が蓄積し、居てもたっても居られず
救いを求めるような気持ちで予約をさせて頂きましたが、
あの鑑定の2時間で留学への不安が綺麗に消えただけでなく、
もっと根本的な自分の問題点を色々発見し、直していきたいと前向きな気持ちになりました。


本当に心から感謝しております。どうも有難うございました。

また近いうち、夫の星を見てもらいたいなと思っております。
その際にはどうぞ、宜しくお願い致します。

~~~ここまで~~~(35才・会社員 藤沢佳奈子さま)

共華です。

はじめは不安な目をしていらっしゃったことはよく覚えております。

鑑定が進むにつれ、どんどん目が輝き、希望に満ちたお顔をされていましたね。

なぜ、不安なのか?不安の元がハッキリし、前向きな気持ちになれたとのこと、私もとても嬉しく思います。

折角のチャンス!有効に使いましょうね!

ありがとうございました(*^_^*)

******************
算命学講座・受講生受付中