運気に乗ることで、今生での役割(天命・ミッション)が果たせる! | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)


先日のお客さまは、
銀座コーチングスクール新宿校代表・本田賢広さん。

鑑定の感想をFacebookに投稿して頂きましたので、シェアしますね。

 

 

本田さんと共華

 

 

 

~~ここから~~

9,533名の鑑定経験を持つ「算命学」のマスター 河村 共華さんに、宿命を見てもらいました!

算命学は単に未来を予測するものではなく、一人一人が輝くために『どう生きるか』を問うもので、陰陽五行説に基づいた統計学だそうです。

私の星が良い方に出ると、「自分はこれ!と覚悟を決めたらトコトン追求する職人気質」、「人に喜んでもらいたい!と行う愛情奉仕」、「好奇心旺盛、改革改良大好き、体験で習得」などが体現できるようですが、悪い方に出ると、それはそれは残念なことに…^^;;

宿命をありがたく受け入れ、運気に乗ることで、自分の今生での役割(天命・ミッション)が果たせるそうです。

星の内容もお気に入りなので、これはもうやるっきゃないですね!


共華さん、ありがとうございました!(*^^*)

~~ここまで~~

本田さんは宿命の星を活かし 輝かせ 成功されている お見本のような方ですが、かつては極度の対人恐怖症で苦しまれた時期もあったそうです。


そして、外資系生命保険会社で最高の業績を残しながらも、
「一度の人生、本当に思い通りに生きてみよう。自分がこれまでの経験を踏まえて、世の中にお役に立てるとすれば何だろうか」
「自分が生まれて来た意味や目的、使命は果たして何なのか・・・」

と、ご自分と真剣に向き合い、努力の末、エグゼクティブ・コーチ、研修講師として独立され、人気プロコーチ、業界No1の実績をお持ちです。

算命学的には、
対人恐怖症で苦しまれた時期は、自分の意思と社会との葛藤。
それは、苦しさの中で根を張ることで 幹を太く丈夫にする貫索星が輝くまでの課程。

そして、世の中の役に立ちたいと真剣に努力されたことは 禄存星の使命。

優しい雰囲気ですが魂は男気に溢れています。


本田さんのプロフィールには感動があります。
是非、読んでみて下さい。

私も本田さんのコーチングを受講したいと思います。

本田さん、ありがとうございました!

 


銀座コーチングスクール新宿校・本田賢広さんのページはこちら。