最後の一押しに、算命学って、とても勇気づけられますね。 | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

 

こんにちは、

占いサロン・ジュピター。算命学鑑定士 河村共華です。

私が とても お世話になっている五十嵐さんが
鑑定にいらして下さいました。

五十嵐さんは
先生業に特化した『Web集客・独立開業』のエキスパート!
そして、
(株)エクスウィルパートナーズ代表取締役社長
経営者です。


算命学鑑定の感想をFacebookで投稿して下さったので
ご紹介させて頂きます。

 

 

 

五十嵐さんと共華
(五十嵐さんと共華)
 

 

 

 

~~ここから~~

今日は、9,416人を鑑定してきたプロ中のプロ、河村 共華さんに、算命学を用いて宿命を見てもらいました。

算命学って面白いですね。


単なる占いではなく、陰陽五行をベースに自分の星を見てもらうことで、自分の才能や特性などが分かりました。

そして、これからどうしていくと、運気を招き入れられるのかも^^
 
五十嵐君のキーワードは、「智恵」「引力」「習得」「伝達」「調和」のようです。

もちろんキーワードだけではなく細かい話も聞けたので、さっそく自分の特性を活かして行動を見直してみようと思いました。

ちなみに、ホッとしたのは「五十嵐さんは経営者に向いていますね」という言葉。どうやら、お金の才能はあるみたいです、笑
 
経営をしていると、唯一絶対の正解は無いので、考え抜いて、最後は「エイヤー」で決めることが多い。

その最後の一押しに、こうした算命学って、とても勇気づけられますね。

共華さん、ありがとうございました^^/

 

 

 

~~ここまで~~


流石、宿命の星を活かし活躍されている五十嵐さん。

今後も、運勢を利用して益々の発展をお祈りいたします。

ありがとうございました!

先生ビジネスプロデューサー、志師塾塾長
(株)エクスウィルパートナーズ
代表取締役社長 五十嵐和也さんのHPはこちら


*************************