本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
迷っていたら即行動!の彼女は
すでに半年間、自力で起業して頑張っていました。



ビジネス&コミュニケーションアカデミー
川久保奈美です。


{3BB7207F-1C51-42D7-8399-4ACDB2FC55F3}






ただ、自力では限界があると
感じていたんですね。

そんな時
私の長期講座に申し込んでくれました。




彼女はとても頑張り屋さん。
課題もこなし
グングン成果を出していきます。




3ヶ月でフロントであるセミナーの見直しから
長期でお客様をフォローできる長期講座まで
作り上げることができました。



卒業後、すぐに開催したセミナーでは
即、長期講座のお申込みをいただいたそうですよ。




やはり良い商品は
お客様にも分かるんですね。






〜 ビジネス&

コミュニケーションアカデミーを受講して〜

                     講師業  Aさん ご感想




《半年間赤字の時もありました》

私は、半年間女子力を磨くセミナーを行ってきました。
しかし、単価が安いため、まとまった収入にはならず、赤字の時も多々ありました。




《わからなかったんです…》

自分のやりたい事を仕事にするためにどうしたら良いかが分からず奈美さんの講座に申込ました。
バックエンドが必要な事はわかっていたのですが、どのように作っていけば良いかも、どのような内容にすれば良いかもわからず悩んでいたからです。




《商品の設計、紹介、販売がわかりました!》
受講してみて、1番にお客様の立場に立って考える事が大事だという事が分かりました。

お客様目線での商品設計、商品紹介、商品販売。どれをとってもお客様が1番大事という事を知りました。

そして、1つ1つの動作や言葉、コミュニケーションも大事だという事が分かりました。

{9424E46D-A6C2-4FAA-8CB0-5B9F27403F33}





《なかった商品が完成!》
自分には無かった立派なバックエンドが出来ました!
自分が自信を持って提供できるものを作る事ができたので受講して本当に良かったです。

フロントエンドからバックエンドの流れや売り方を知る事が出来ました。

こんな売り方があるとは想像もつきませんでした(笑)
販売や集客の導線も知る事が出来ました。




《初めてのセッションでバックエンドが売れました!》
Facebookのお友達が0人から500人に増えました。
ブログの読者も100人ほど増えたと思います!
そして、初めて行った個人セッションでバックエンドが売れました♡




《売り出すだけでは売れない!》
フロントエンドだけで、どうにかしようと思っていた自分がいましたが、それではビジネスに結びつかないというが分かりました。

そして、単純に売り出すだけでは高額商品は売れないという事も分かりました。

お客様の心理や人間の心理も理解した上でのビジネスが大事なんだなと思いました!





まだ起業していない方でも
まだ商品が決まっていない方でも


自立する一つの道として
可能性を探ることも
いいんじゃないかな。






現在、個別でのセッションは
満席のため受けていませんが
そろそろメールマガジンで
受付を始める予定です。


気になる方は
ご登録してお待ちくださいね。





あ、そうそう!
オンラインサロンは
そんな皆さまも集える場所です。


こちらは個別対応ではないけれども
きっとお役立ていただけると思いますよ。


オンラインサロンは
ただいま準備中。



美しく自立する女性のための
楽しめるコミュニティ考えていますよ。



詳しく決まりましたらお知らせしますね♡




{6E9BD561-7F1E-4FB4-969A-3B27134779B4}







~美しく自立する女性はここから~
精神的な自由と、経済的な自由を手に入れる
ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰




【美しく自立するビジネスPR講座】
本気のビジネスしたい人、12/19(火)に開催!
11/30まで特別割引価格でご案内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント