本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
すでに起業している方が
文章にするプロフィールにもう迷わない

そして人前で自己紹介をしたときに
「お話し聞きたい!」と思われてしまう

自分のリソースを
最大限に発揮できたらいいなーって思いませんか?

 



12/19(火)は
【美しく自立するビジネスPRレッスン講座】を
開催します。
 
 
 
{C7732E42-5E7D-4E55-A2F5-C14BA6B42179}

 

 
 

私はコンサルティングもやっていますが
コーチの資格も持っているんですね。
 

プロフェッショナルコーチ、という資格名なんです。

コーチって
その人の持っているリソース(資源)を
最大限に引き出す役割を担っているんですけどね。
 
 


実は個別コンサルでは
自己紹介も指導しているんですね。
 

結構皆さま、迷っている方も多いんです。
実際私も、起業当初はとっても迷ってました 笑
どうしたらいいんだろう、って
試行錯誤。

 


そして誰が聞いてもつまんない
自己紹介が出来上がるんですね(;^ω^)
 
 

おっかなびっくり作りますから。
控えめすぎて、だーれも魅力を感じない
PRと呼べない内容をご披露してしまうという…(;^ω^)
 
 


 
そこから脱却し
人にお教えできるまでになったのは
「私ができなかったから」という
過去が大きかった、というのが理由です。
 
 

{04C8D41F-2B3B-47EB-8E88-78555EE4098E}


 
 

もちろん自己流ではありませんよ。
自己紹介のライティングも
2人の専門家の下で学んでいます。
 
 

そして時間内に表現する技術は
こちらも別の専門家の方から学びました。
 
 
 

自己流で「いいよー」と言っても
私ごときでは信用されないだろう、という
憶測の元、私も真剣に学びましたよ 笑
 
 
 


 
ということで
ちゃんと理論に基づいた形で
お届けできる内容になっています。
これは自信を持って言えますよ。
 
 
{64115684-99A4-4FA7-81CD-B66342192D71}




そして肝心の
「話す度胸」とか
「恥ずかしい気持ち」とか
「見た目」
「表現力」
 

こういったものは
私がもともとお教えしていた
ノウハウからお伝えしていきます。
 
 
 

つまり、この一日で
両方が手に入ってしまう!という
大変お得なセミナーなんです。
 
 
{F0B05A0F-7D8D-4EBF-B541-AAE6971B6189}




 
「えー、でも勇気ないし」とか
「東京まででしょう?遠いし」
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
 



ただ、こちらの内容は
オンラインサロンでは
お教えできない内容になっています。


時間を見るとわかります。
ちょこっとではお教えできない
とても内容が濃~いものになっているからなんです。
 
 
 



次回以降は開催するかちょっと迷うくらい。
なぜならこの自己紹介は
すでに私のコンサルメンバーで
結果が出ているからなんですね。
 
 



まずその日のうちに
動画で撮影した姿が
別人のように変わります。
 


 
もうすでに私と会ったことがある方
もう以前受講生だった方~!
(以前はお教えしていなかったんですよね(;^ω^))

まだ一度もお会いしていない方、大歓迎!
 



今回はこのノウハウ初の一般公開です。

ちょっと勇気を出してくる価値はあると思いますよ。
ぜひこちらからお申込みお待ちしていますね。
↓↓↓
 


{91736C4E-D734-47FA-A11F-47C19E29A9BA}





オンラインサロンは準備中。
メールマガジンに登録してお待ちくださいね♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント