本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:

 

 

{365A1D3A-9DA4-4038-95B6-F4DA8A100501}

はじめまして。


美しく自立する女性のための
ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰

トリニティシー株式会社
代表取締役  川久保 奈美です。





延べ30,000人以上のお客様の接客をし
200名以上を教育指導し

300名以上の
コーチ・カウンセリング・コンサルティング経験と
16年の会社経営者としての知識と経験から

起業家及び経営者のための
ビジネス&コミュニケーションアカデミーを
主宰しています。

2018年ミス・ユニバース ビューティーキャンプ講師



 





地方店である静岡で
国内大手アパレル販売会社に勤務し、
勤務1年で本社より異例の抜擢。

 

 


全国売上トップ3に入る大型店舗に栄転。
その後サブ店長→ 店長を任される。

 

 

その後、0からの出発で会社を

共同経営で立ち上げ2年で売上は億単位に。

 


静岡・東京・福岡支店まで開設。
3年後に3億を超え。

 

 

 

絶好調だと思ったその時、

突然社員からの反発、反乱。
20名近くいた社員は一夜にしてたった3人に。

 

 

 

「社員を大切にする経営」
この本質を身をもって知ることで、

大きく経営をシフトチェンジ。

 

 

 

新たな経営戦略と

ワークライフバランスを取り入れ、

社内カウンセラー制度、

社員教育、新人教育に力を入れる経営体制へ。



 

 

赤字経営を余儀なくされていた経営は、

その後5年で一気に黒字経営へ。

 

 

 

 

14年の経営者経験で

人事と教育で社員をトータル300名近く育て、


産業カウンセラー協会特別認定スタッフとして

国内大手企業の管理職に向けて

200名の方に研修でメンタルヘルスを

教育に携わった経験を活かし、

「経営者への支援」の為、独立。

 

 

 

 

そしてカウンセリング業での

クライアントはおよそ300名。

 

たった3か月で

「悩み事は無くなりました」という

クライアントが続出。

 

 

 

現在は、東京都内にて起業家に向けて

セミナーや講座を開催。

 

 

 

 

 

起業家を目指す方、

起業家として新たな経営戦略を持ちたい方、

会社経営で起こる様々な問題解決のご相談に、

経営コンサルティングと

コミュニケーション講座を合わせることで、

経営者のお悩みをあらゆる面から解決しています。



 


コーチング Coaching

コンサルティング Consulting

カウンセリング Counseling



株式会社トリニティシーTrinityCは

3つのCからビジネスを支援していきます。




 

 

 

0からの起業を成功させる戦略。

社員やお客様へ影響力を持つ経営術。
メンタルバランスを保つための方法。

 

 

 

この3つを軸に、3か月で人生を変える!
自分の人生をもっと好きになる。

 

そして夢を叶える。



 

そんな受講生たちが

続々とその夢を手にして卒業しています。

 

 




 

 

ビジネス&

コミュニケーションアカデミーの受講生は



会社経営歴20年以上経営者・
経歴10年以上会社経営者
経歴4年以上会社経営者・
経歴3年以上セラピスト・
元キャビンアテンダント・
元助産師…等

様々な業種の方が受講されています。

 

 




取得資格
■日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
&認定スタッフ
■米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
■GCS認定 プロフェッショナルコーチ
その他

 


 

{FE16ABBA-9EEF-4759-AB1E-86D1AB67DAEC}
 

 

 

 

   【アカデミー受講生からはこのようなお声をいただいています】

 

*売上が3倍以上アップしました!
 

*商品が無い状態だったのに、たった3か月で月商80万円の売上を作ることが出来ました
 

*起業準備期間5か月で0から月商100万円の売上に!楽しく仕事をしていたら叶っていました

 

*商品価格を2倍以上で提供できるようになりました!

 

*受講後クロージング率が80%を超えています

 

*お客様から各段に信頼されるようになりました

 

*売上の導線が分かり、自分の本命商品が決まりました!

 

*理想のお客様に囲まれて売上は80倍になりました!

 

*大好きなお客様ばかりが周りに集まるようになりました

 

*仕事に対して落ち込むことが無くなり、目標に向かって進めるようになりました

 

*なぜか周りから相談されることが多くなりました

 

*長年悩んでいた身近な人間関係が劇的に変化しました!

 

*自分との関わり方が大きく変わりました!

 

*3年後に描いていた理想の未来が3ヶ月で70%達成!

 

 

 

≪川久保奈美 プロフィール一覧はこちら≫

http://ameblo.jp/kawakubo-nami/themeentrylist-10088874887.html

 

 ≪お客様のご感想一覧はこちら≫

 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント