ゆめ

 

 

『Style Book Branding講座』

SNS起業家以上、インフルエンサー未満。

 

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 




昨日は1日学びの日でした✨✨

今年から新しい学びを始めたのです☺️





日々生徒さんの新しい扉を開き

挑戦を後押ししてる私。


そんな私自身が新しい世界に常に

チャレンジし続けることが

私は大事だと思っていて🫶





選んだ世界が正解か?不正解か?ではなく。

選んだ世界で自分の人生が良くなるか?

悪くなるか?でもなくて。


選んだ世界を、正解にするべく

私は選択し進んできた✨







まだまだちっぽけな私ではあるけれど

自分の理想を叶える!

「私」が幸せで楽しい人生にする、

それだけのために毎日進んでる。



その条件の一つが、

やっぱり私にとっては

「美しくあること」なんです✨







でもね、

私が誰よりも見た目に自信がなかったことを

皆さんは信じるだろうか。







考えてみてほしいのです。


世の中のモデルさんや女優さんが

「美女講座」というものをやるだろうか?

(彼女たちがビジネスをしてると仮定して。)




本当に美しさに自信がある人は

自分の美についてコンプレックスを

持ったことがないんです。

だから、美女になるための講座や

美女になって売れる講座を

やろうという気持ちにならないし、

コンプレックスがある人の気持ちがわからない。


元々コンプレックスがあり

悩んだ経験があるからこそ

同じ気持ちを持つ人たちの悩みに共感できるし

その悩みを解決してあげられるし

だから商品化できるんです✨



そこに悩み、取り組んだことがない人は

商品を作ることができないの。








人には必ず

BeforeがあってAfterがあるでしょう?

生きていて成長しない人はいないから

みんなに必ずBefore/Afterがある。


美しさのBefore/Afterがあり、

売れなかった期間が2年弱もあったからこそ

私は「売れる×美しくなる」

この両立の講座ができるんです☺️✨✨







昨日の学びの場である女性に、なんと!

「元々美人な人は悩まそうでいいね」

と言われまして🤣


そんなことある?

そんなこと言われることあるの?

と笑ってしまったんだけど。笑






お世辞かどうかは置いといて、

私が元々美人に見えるんだとしたら

それはそう人に思われるまで頑張った

過去の私に感謝したい🥹


過去、美人な妹と比べられ

美に執着し、仕事や生き方まで

そこに支配されてた期間が私にはあって

そんな私だからこそ

今沢山の人を美しくできている♡


だから当時苦しくてたまらなかった

彼女に最大級のハグを送りたいね🤭







美しい!と

言われて

選ばれたい


この思いはもはや妹が生まれた瞬間から

持っていたんじゃないかと思うんだけど

それを証明したくて、

実は私はサロンモデルになった。






当時はサロンモデルや読者モデル全盛期の

終わりかけくらいのタイミング。

それでもやっぱり大学生モデルたちは

すごくファンが多くて芸能人のような扱いで。


表参道の交差点付付近(旧GAP前と言われてた)

には美容師さんたちが並んでて

サロンモデルに合いそうな方に

スカウトの声を掛けているのが有名だった。





今だから言うけれど

私、用もないのに何度も表参道歩き回って

「今日も声掛けられない…😭」って

毎日のようにしてたんです🤣


ほんっとうに声がかけられなくて!

自分なりにおしゃれして歩いてみるけど

当時私はファッションセンスゼロでダサく

田舎から出てきた垢抜けない芋女子。

当時は男の子にも

見事に振られまくりだったなぁ。


やっと声を掛けられた!と思ったら

お客さんになりませんか?という勧誘で、

ただ有料で髪の毛を染められて終わり。




美しい!と言われて

選ばれてみたかった。

でも、男の子にも美容師さんにも

私は選ばれなかった。







それでも最終的にサロンモデルをできたのは

決して「選んでもらえた」からではなくて

自ら無料でもいいのでやらせてください!

と自分からお願いして始めたんです、私🤣



結果経験を積んで、撮影も慣れて

ポージングや表情も上手くなり

少しずつおしゃれを磨き垢抜けていき、

完全に私は生まれながらに美しいわけではなく

美しく"なった"努力型のタイプ。







「美しい!と言われて選ばれたい」

そう思い続けていて

サロンモデルや読者モデルの夢は

シンデレラストーリーで叶うことを

望んでいたんだけど…

結局私は、なんとか努力と根性で

泥くさく無理矢理叶えた夢だったんです。





でもね、私にはそんな時代があるから

今があるの!!!✨✨✨✨




ちょーーー泥くさくて

ダサくて、かっこ悪くて、

コンプレックスの塊で、

自己肯定感低くて……

でも私は諦めの悪い女だったからこそ

もがき続けて今がある。





私だからこそ

「美女講座」

ができる。




他の人はこんなストーリーを生きてないもの。


この努力と挑戦と経験は

私にしか語れない。




元々「美女」じゃないから

私は美女講座ができるんです☺️






あなたも、今からそれをしたらいい♡


私が長い時間をかけて得た経験や知識があるから

あなたは短い期間でそれを身につけられるし

あなたはもっと早く変わっていける✨✨






講座生たちが証人。


みんな間違えるくらい変わっていくの!










さぁ、次はあなたの番✨✨


誰でも美女になれる。





募集スタート、詳細公開は

3/21(木)21:00から!


公式ラインを登録して待っててね♥️




【公式ラインはこちら】

 

 

 



 

 

 

♥️Style Book Branding講座

※4期募集は未定です※


美しく、楽しく、憧れられて選ばれる為の

SNS集客サポート講座✨

①「私」にファンをつけながら

自分だけのオリジナルコンテンツを作成!

②プロデューサーとして撮影サポートをするので

あなただけの魅力を引き出した写真も完成!

③感情を動かすオンナのビジネスを実践しながら

選ばれる講師のマインドや在り方もインストール♡

④魅せ方戦略(オリジナル)、

ブランディングもしっかり固めて。

SNS起業で大事なことを学べる講座です✨

 



♥️美女講座

 ※2期募集は未定です※


 「美女になるための講座」そのままです♡

でも簡単じゃないよね。

だから内側から美しくなることを許してあげて

マインドから美しい自分に気づき自信を磨いて。

外側のアプローチはメイクやヘア、表情、

カメラや撮影(自撮り・他撮り)、

ファッション、姿勢、背景(?)まで。

内と外両面サポートで、女としての輝きが増し

本当の「似合う」に出会えます。

【売れる見た目の正解】を掴むから

売れる見た目、売れるブランディングを知る期間に✨