【川北ブログ】



おはようございます



人は、いろんなタイプの人がいて、




いつ見てもおもしろそうにしている人もいるし、




いつ見ても不安そうにしている人もいるし、




いつ見ても疲れている人もいるし、




いつ見ても落ち着きなくソワソワしている人もいます。



楽観的な人もいるし、悲観的な人もいますよね。




どうせなら、いつ見ても楽しそうで、




何をするにしてもおもしろがっている人がいいです。




おもしろがってる人は、




おもしろい視点で見ようとしてるし、




おもしろい考え方で取り組んでるし、




おもしろい設定づくりをするし、




自分なりにおもしろくする工夫をしてるんですよね。




どんな状況でも楽しくすることはできるし、




おろしろくすることはできますからね。




ホント、微差が大差ですよ。




だんだんよくなる未来は明るい!




川北耕一郎