【川北ブログ】



おはようございます




ひょっとして、合わない人にまで合わせていませんか?




イヤだけど波風立てないように、合わないけど合わせてませんか?




周りの人が合わせてるからって、




あなたまで合わない人に合わせてませんか?




もう合わない人に合わせなくていいんです。




もう合わない人に会わなくていいんです。




そんなことで波風立つんなら大いに波風立てて結構です。




むしろ、波風立てましょう。




これからは、今まで以上に自分の波動が大事になってきます。




だから、合わない人には合わせない。




たから、合わない人には会わない。




これ大事になってきますよ。




自分の波動を落とすようなことを自らしちゃいけません。




スカッとした人生を送りましょう。




だんだんよくなる未来は明るい!




川北耕一郎