頭がいたい

卒制提出まであと二週間ですかー。
激しく疲れてるのにぜんぜん進まないのはなぜだ(´-`)

年末は新宿で建築展をみて、見たかった日比谷花壇公園店と
リニューアルしたTASAKI銀座本店も見てから帰省しました。
どちらも乾久美子さん。

日比谷花壇公園店。
ネットでファサードが薄いピンクだと書いてたけど・・・ベージュにみえる。
$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

正面やエントランス側からは三つに見えたけど違いました。
公園の樹木が窓に映ってきれい。でもいろんな物の置き場所に
困ってるんだろうか?外にいっぱい(´`;)

TASAKI銀座本店。ファサードデザインが乾さん。
$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

$かわきたらぼの一日

右のお花はモーブッサンのショップビル。遠くから見るときれいなんですが、
窓ガラスのつなぎ部分??がなんだか好きじゃない(´`;)
ということで田崎真珠のほうが好きです。
では卒制やります。

おくだ
AD