血液検査の結果 | スキルス胃がんになってからの日々

スキルス胃がんになってからの日々

2013年11月に、胃の全摘手術を受けて、一年間抗ガン剤治療。
病気の事、リアルではなかなか話づらい時が多いので、自分の気持ちも日記として残していきたいです。

あっとゆう間に、GWになってしまいましたσ(^_^;)
こないだの診察の結果、引き続きTS-1を服用することになりました。
私はあんまり血液検査の細かい部分は分からないけど、腫瘍マーカーの値は一応チェックしてます。2月に比べると全体的に数値が上がってきてる感じもするけど、まだ基準値以内なので大丈夫かな?
あくまで目安らしいので、神経質にならないように…





時々、なんでこんな病気になったのかなぁ~って考える事があって、やっぱり今まで(病気になるまで)かなり神経質だった気がします(_ _;)…パタリ
我慢、我慢、我慢を続けて、ストレスも抱えて、限界まできてました(T_T)

自分の体、もっと大切にしてれば良かったのかな❓何を言っても今更なんだけど、もう無理は出来ないし、のんびりマイペースでがんばろう…うん。∩(*・∀・*)∩ファイト♪

5月3日から4週間が服薬期間。
今月末で、手術して半年になります。
本当にあっとゆう間です。次回は、CTとレントゲンをする予定です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、久しぶりにお出掛けしました。
退院してから、初めて長時間の外出になりました。運転もしないでお任せでしたが、体調が悪くならないか心配で、今まで外出を控えてたから、少し自信がつきました。(*^^*)
皆さんも良いGWお過ごしください🎵