大阪 鍼灸 PMS(月経前症候群/月経前緊張症)が緩和しました | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。


テーマ:

患者様の声が届きましたのでご紹介致します。

1.お名前 S.M.様 女性  ?歳  ご職業? 

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。


PMS 月経前の精神的な落ち込みやイライラ


3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  はい

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

ネットで検索して、一番目に出て来た。女医さんの鍼灸院を探していたのですが、
Telでていねいに対応して下さって安心できてたので、来院を決心しました。


5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。

私は月経前になると感情のアップダウンが激しく、また生理痛もかなりキツク毎月ゆううつでした。

このままではいけないと思いつつ、薬を飲む事に抵抗があったので、鍼灸での治療を受けようと決心しました。

最初のTelでの応対の時からていねいに接して頂き、こちらの不安な気持にもていねいに答えて頂き通院を決めました。

以前、他の鍼灸院で治療を受けた事があるのですが、体質的に刺激が強かったようで、逆に体調が悪くなったのですが、こちらの鍼灸院では毎回1本、多くても2本しか打たないので安心です。

しかも見事に1本だけで(体調が)調うので、毎回(の治療)が楽しみです。

通い始めて半年近く経ちますが、月経の質が好転しましたし、以前ほどMAXまで感情が揺れ動かなくなりました。

「心が病むと体が病む」と言いますが、その逆もアリで「体が元気になると心が元気に」なります。

先生の神業のような腕前と、誠実でていねいな人柄のおかげで元気になれますので、ぜひ、治療をお考えの方は前向きに検討してみて下さい。


漢方鍼灸 運動処方 かわかみ吉祥堂。      吉祥堂。通信 “やっぱ鍼灸って最高!”


HP「婦人科疾患の症例4」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。

※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。

どこに行っても改善しない自律神経失調症でお悩みの方のための鍼灸院 「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス