大阪 鍼灸 小児鍼で子供のチック症が改善しました | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。


テーマ:

こんばんは!

「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」院長の川上です。

 

患者様の声が届きましたのでご紹介致します。

1.お名前 國定怜央君 男性 5歳    

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。

 

首の痛みと首をかしげる癖と回数。

1日中首をカクンカクンとかしげる動作がめについていました

3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  いいえ

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

インターネットで調べて、院内の雰囲気なども子供にとって恐怖感がないような

優しい感じだったので。

5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。

初めての印象は、先生が穏やかで優しい感じ。そして院内はアロマの香りとゆるい照明で、とてもリラックスしてしまう環境だということ。
 

 

息子はほとんど怖がらずに治療を受けることができ、「鍼に行きたい!先生に会いたい!」と言うようになりました。

症状は、半年ぐらい続いていたので、ゆっくり時間をかけて良くなればいいかなぁぐらいに思っていたのですが、週に2回約1ヶ月位で、今は首が痛いと言うことも、首を曲げたりかしげたりも全くなくなって、正直ビックリしています。

病院で色んな検査を受けても以上が見つからなかったのに、親も息子本人も何もなかったかのように今は生活できています。

先生に小さなことでもどんなことでも話しを聞いてもらい、息子にも子供の目線で接してもらい、負担の少ない治療で良くしてもらって、感謝しています。



大阪市・漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。 「もっと早く来たら良かった!」、何をしても症状が改善しなかったあなたが元気になりますように

HP「小児科疾患改善の症例1」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。

※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。

どこに行っても改善しない自律神経失調症でお悩みの方のための鍼灸院 「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ