大阪市北区 鍼灸 肩凝り・めまいが鍼1本で改善! | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。


テーマ:

こんにちは!

「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」院長の川上です。

肩凝りとめまいが改善した患者様の喜びの声を、ご紹介させていただきます。


1.お名前 渡辺嘉子様 女性 70歳 

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。

肩こりとめまい

3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  はい

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

健康保険取扱い外

5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。

一本鍼なんてどうなのかなと疑心暗鬼だったが、頑固な肩こりが薄紙を剥ぐ様にとれていったのは驚きました。

股関節が痛くて足を少ししかあげられなかったのも、嘘の様に改善されて、楽に上げられる様にもなりました。


大阪市北区JR天満駅徒歩1分の漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。 「もっと早くここに来たら良かった!」


尚、当院のHP「自律神経失調症・慢性疲労症候群改善の症例3」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。

※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。

漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス