大阪市北区 鍼灸 PMSによる肩こりが鍼1本で改善! | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。


テーマ:

こんにちは!

「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」院長の川上です。

PMS・腎結石による痛みが改善した患者様より、喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。


1.お名前 M.M.様 女性 47歳 会社員  

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。


生理前の不快感 肩凝り

3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  いいえ

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

ウェブサイトを見て。

5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。

40歳を過ぎた頃から、更年期なのか、ホルモンのアンバランスなのか、ストレスから来る自律神経の乱れなのか、毎日体が重く、吐き気がして、できれば1日中横になっていたいほどでした。

 

正直に言うと鍼を1本打ったところで、気休め程度のものだろうと思っておりました。

しかし予想に反して、体調が大変良くなり、驚いています。

通っていたマッサージも、ここ数ヶ月行っていません。生理前の辛さもほとんど忘れるほどになりました。

気の流れが自然に戻ると運気も上がるような気もします。

先生にはお世話になっております。
これからも定期的に通い続けるつもりです。
よろしくお願いします。


大阪市北区JR天満駅徒歩1分の漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。 「もっと早くここに来たら良かった!」


HP「婦人科疾患改善の症例2」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。


※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。

どこに行っても改善しない自律神経失調症でお悩みの方のための鍼灸院 「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス