大阪 鍼灸 ベーチェット病に伴う、肩凝り・眼球の痛みを克服して、人生の再出発! | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。


テーマ:

こんばんは!

「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」院長の川上です。

患者様の声が届きましたので、ご紹介致します。


1.お名前 I.K.さん 男性 42歳 ご職業・無職   

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。


肩凝り、眼球疲労
肩が重く、首が回らない。目の奥が痛くなり、頭痛となる。

 

3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  いいえ

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

私は、ベーチェット病という慢性疾患があるので、その病気の知識がある先生をインターネットで検索してHPを見つけ、HPの内容と、掲載されていた顔写真で決めた。

5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。

初診の問診において、幼少の頃からの病歴や、生活環境、性格などといった多方面からの内容であること、十分時間をとったその丁寧さに、信頼感と安心感を得ました。

肩凝り、眼球疲労は、数回の治療を受けただけで効果があり、特に肩凝りは、普通に首が回る様になり、肩の重さや張りなども無くなりました。

また、その時々の症状(風邪、腰痛など)で治療を受けたさい、その日のうちに改善を感じる事ができました。

鍼治療において、ベーチェット病患者は不適合であるという意見もあり、不安がありました。また鍼一本で症状が改善するのかという疑問が有りましたが、先生の問診、治療を受けて、それらの不安や疑問は無くなりました。

先生と鍼治療の効果に感謝しております。



大阪市・漢方鍼灸院 かわかみ吉祥堂。 「もっと早く来たら良かった!」、何をしても症状が改善しなかったあなたが元気になりますように


HP「自己免疫疾患 改善の症例1」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。

※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。

どこに行っても改善しない自律神経失調症でお悩みの方のための鍼灸院 「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス