岡本辰春氏作品↑

 

綾小路きみまろ:夫婦川柳

 

 ラブラブの 二人が今じゃ デブデブに 

 

 露天風呂 並ぶ中年 トドの群れ

 

 行列店 足でこねてる 手打ちそば

 

 家の中 話し相手は 犬のポチ

 

 家にいて ホッとするのは トイレだけ

 

 検尿で なみなみ取っちゃう 中高年

 

 紙コップ 昼は検尿 夜ビール

 

 オシャレよね~ シルクのような ポリエステル

 

 うるんでる 瞳に輝く 目ヤニかな

 

 奥様の シミはブローチ 皺デザイン

 

 首回り 肉のたるみは ネックレス

 

〖何となく納得できちゃう!きみまろ川柳(*´∇`*)〗

岡本辰春氏作品↑↓

 

笑い泣き グッ ウインク 拍手 プンプン OK グラサン バイバイ てへぺろ おいで

 

河上佳音の独り言

 

落語家の「春風亭一之輔」さんのファンになった💛💕

 

古典落語大好きで、漫才大好きで、鈴本演芸場大好きラブ

 

春風亭一之輔さん「笑点」にデビュー。

 

桂歌丸さんが亡くなり三遊亭円楽さんも亡くなり、以来「笑点」を観ることはなくなった。

 

11日から20日まで、鈴本演芸場に出演される。

主任は、春風亭小朝師匠 

 

また楽しみが出来た。飛び出すハート

 

カレンダーを観ながらニヤニヤ…何時にしようかな~。

 

2月16日の画像です↑ ↓ 

上野鈴本演芸場↑開演前

バス ふんわり風船星 ピエロ ルンルン パンダ グリーンハーツ ふんわり風船ハート 笑  飛び出すハート 笑い

 

読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆