今日は、●本さんに、ブログをやっていることをばらされてしまいましたムンクの叫び




なにが起こったのかと放課後ブラブラ~と歩いてましたむっ






しかも、アメーバでは ないなと甘く見ているとおなじアメブロえ゛!






もう家に帰ってきて呆れてましたコンビニ







てか5月なんにも日記かいてなかったらなんか面白い機能付いてるジャンきらきら!!







ラッキー( ´艸`)






今日の授業はみんなだらけてましたなあ合格







やっぱりゴールデンウィーク抜けできてないのかな?ドクロ







ってまあ他人事に言ってるけど自分含んでます はいにひひ







ん?






アップル アダルトアプリ削除だってパンチ!







アップルは正規側の人間だったのか?ハートブレイク







見損なったぞークリリン~~~~~魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●