2023年のチュロイチャンバー | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

先日、2023年のチュロイチャンバーの姿が公開されました。

2023年というと東南アジア競技大会が開催されるので、その際にお披露目するビルとイベントが公開された感じです。

 

まだまだこんな姿は想像できませんが、徐々にこうなって来ると思います。

うしろのビルはソカホテルです。

手前のビルが現在、建設中のものです。

たしか、ここに日本のホテルも入ると思います。