相変わらず、コロナのせいでややこしいことになっています。
どこの都道府県でも自粛していますが、それでもなかなか治りません。
なので、ここは思い切った作戦に出る方が良いです。
そうなると、更に仕事や生活に差し支えが出ますが、このままでも拡大は広がるばかりで、感染が爆発したら元も子もないのです。
なので、今、できることは、更に自粛強化することです。
仕事や用事で自粛にしくい人もいるのでそれは別ですが、それ以外はなるべく自粛をする方が安全です。
コロナが自然消滅すれば良いですが、そういうものではありません。
今、僕たちの生活の中に、姿もなく得体の知れない細菌が侵略してきて、世界中の経済や生活が打撃を受けています。
正直、腹が立ちますし、不便極まりない。
なので、ここは一気に逆転を図るために全員が一丸となるしかなさそうです。
というか、その方が早いです。
爆発してからでは遅いですし、やるなら早めにやる方が良いです。
今、政府は様子を見ていると思うのですが、なるべく早くやった方が良いです。
例えば、明日からとか?まぁ、それは急なので、準備や諸々を考えて、今週末とか?
水曜か木曜日くらいに発表したら金曜からできます。このままコロナを野放しにしてはいけないのです。
さて、本日、3度目の目の手術をしました。
3度目というとかなり悪そうに思いますがそうでもありません。
ただ、痛くもなかったですし、知らない間に終わりました。それだけの高度な技術があるのです。
なので、コロナくらいやっつけれるはずです。