かわじまトマト整体院です。

 

 

MRI画像を頂きました。

 

詳細は載せられませんが、これを撮影した当時は、検査での結果は半月板の損傷。

 

ドクターはオペを進めていました。

 

 

 

実際は、オペを先延ばししたために、生活や仕事に支障が出ている、とのことで半年後に当院へ来院しました。

 

徒手検査による結果としては、現状では半月板での症状は軽度。

 

ただし、生活や仕事での支障はまだ残存しているために、継続して加療することに決まりました。

 

 

ひざの加療ですが、今回の原因は『骨盤の左右差』と『ゴルフのスウィングでの癖』が考えられました。

 

 

今後も、加療継続して、生活、仕事への完全復帰を目指して行きますよー。

 

かわじまトマト整体院 院長 堤

350-0134 埼玉県比企郡川島町新堀295-5 

営業時間 月 ~ 金 10:00~21:00 土日祝日 9:00~19:00

定休日なし → 不定休(トレーナー活動、出張活動などでお休み)

腰痛専門治療院 (ゼロイチ整体法、スパイラルバランス療法、インソールマイスター足裏療法、栄養指導=食生活アドバイザー)

電話番号 049-277-3544

ライン予約 @mic6005n 

活動範囲 比企郡川島町、比企郡吉見町、さいたま市、草加市、川越市、坂戸市、志木市、鶴ヶ島市、東松山市、桶川市、上尾市、北本市、鴻巣市、熊谷市、深谷市、比企郡嵐山町、群馬県、神奈川県横須賀市、青森県青森市など自宅以外でも、周辺地域で活動中

最寄り駅がなく、川越駅、川越市駅、本川越駅、桶川駅、上尾駅、北上尾駅、北本駅、宮原駅、南古谷駅、鶴ヶ島駅、若葉駅、高坂駅、東松山駅まど各駅周辺より遠い場所では、周辺市町村からも患者さんは来院されています