今日は☆ | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

今日は☆

今日はニコ生だよー♪今打ち合わせ中!

ホラーファン倶楽部という番組です!ホラーファンの方もそうじゃない方も楽しめると思います(^-^*)ゲストは金山リカさんです!
時間は19時から20時だよ♪全部が有料なわけじゃないので気軽に遊びに来てね!

私もホラー系の漫画とかゲームとか映画とか結構見てる方だと思う♪


ゲームだったらバイオハザードが大好きでバイオシリーズは全部プレイしてるヾ(≧∇≦)
レオンとエイダが大好きです♪
6からでてきた新キャラクターのジェイクもカッコいいけど(*´∀`)だってウェスカーの息子だよ、そりゃあカッコいいに決まってる!


とりあえずラクーンシティに行ってみたい(o゜▽゜)o(武器ナイフだけとかは嫌よ、でもロケランは自爆するから怖い、サムライエッジでお願いしますw)


て事で遊びに来てね♪