こんにちは♪めしょんです


ずっとずっとAmazonさんで在庫切れだった

拙著:世界でいちばんうれしい言葉

の在庫が復活♡


「在庫切れだったから、値段の高い中古を買うしかなかったですけど
それでも買ってよかったです!」


ってメールが来た時は
「いや!それやったら私の家にあるの送るわ!」って思ってたけど
ようやく在庫がドカンと入ったみたいでよかった♪


あとあと、もうすぐ
初版が全部売れてしまうムードみたいよ♡



それもこれも、Facebookやブログでたくさん紹介して下さったり
大学の先生が生徒さんにすすめてくださったり
どなたかわかりませんが、雑誌やラジオで紹介して下さったり
お友達にすすめてくれる人がいたり
本屋で偶然手に取ってくれる人がいたり


本当に本当に、皆様のおかげだと思っています。


あとあとあと、日本で一番この本を広めてくれたのは
浦崎ゆかりさんでして
(東京の大型本屋さんと同じくらい売ってくれてる)


そんな、たくさんの最高の仲間に出会えて
本当に幸せであります。


発売してから半年がたっても
ジリジリ、ジリジリと、ずっと売れ続ける本になっています♪


本当、いい本だと思うので手に入れてね♡
将来的にその初版を価値出しますので。


世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp



で、ちょっと話は変わりましてね。


昨年、一番反響があった記事はどれだろう?
って見てみたんですけどね・・・

















この指を鼻につっこんだ私の
ふざけた画像の記事なんですよね。


・・・


いや。


なんて言うの・・・?








鼻に指つっこんだ私のシェアされた数です。


画像をちゃんと選ぼうと思いました。



その、記事はコチラ♡




そんなわけでしてね。


色々とたくさん読んでいただいた記事を見ていたんですが・・・


マネー論がめっちゃ上位ね。
ちょっと集めてきたので少し時間をとって見て下さい。
その時間を絶対無駄にはさせませんので




お金も時間も増える思考とは

これは、Facebookでもたくさんシェアして頂きましたが
犯人はさきこさん ですからね。笑
テロかと思ったもん。
(さきこさん記事も絶対チェケラーだよ♪)



お金はその人の未来に反応する

これはリクエストから書いたお話だね♪
なぜ、偉大なビジョンを持つ人に偉大な結果が来るのか?
考えながら読むととてもよろし♡



お金のルールを明かすわ

はじめに言葉ありき
この無敵の言葉ではじまるこの記事は
すべてのことに当てはめられるよ♪



RPGマネー講座

とってもわかりやすいと思う。
極論、これだけ読んだらお金は集まってくると思う。



信じられないかも知れないが・・・事実だ

これを読んで自分の才能に気付かなかったら
どうかしてるんじゃない?
ってくらい好きな記事。名作。



めっちゃ大事な話するで

あぁぁ・・・このような適当なタイトルの記事を
たくさんお読み下さるなんて・・・
目の付け所がすてきやと思うよ。いい記事。



意外に知られていない、幸せの法則

これは、読んだらすぐに実践できるからね♪
とてもいいと思う。
この記事の感想はいまだにメッセージで届くくらい
たくさんの人に届いたんじゃないかな♪



一目でわかる、美意識調査法

むふ♡ようやく美容っぽいの出てきた。
かなり大事なこと書いてるね♪わかりやすいし。
読むととてもいいと思う。



オーラがある人の秘密

我がおばあちゃんのお話ですな♪
うん。今ずっと病院で頑張ってるばあちゃんのお話。



最悪なできごとが起こった

若かりし頃の私たち夫婦のお話ですな♪
今でもこのマインドは続けているし
おかげで、素晴らしい今を生きることができている



読んだら人生変わるので、その覚悟をしてお読みください

これは実は2014年の記事なんだけど
なんかここに載せないといけない気がしたから♡





以上♡


他にも個人的に好きな記事や伝えたいことが
思いっきり載った記事も沢山あるのだけど


この上のリンクを読むのは、本当にいい時間になると思います。



それでは♪


めしょんでした





Rebirth×Reverse Live Seminar

満員御礼

2月7日(日)

名古屋にて復活!!!











プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数



皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから